代表挨拶

大塚 満

創業から25年、変わらず「お客様の声」が私たちの力です。

「お客様の声」私たちにとって、最も大切な宝物です。
創業以来、多くのお客様からいただいた「お客様の声」に私たちは育てられました。

お客様の「NEEDS」・「WANTS」に応えるべく、
また、デベロッパー様のベストパートナーとして、根幹である受託販売を軸に
さまざまな業務に取り組んでまいります。

これからも不動産の新たな価値を提供し、お客様から愛され、
「お客様の声」を愛する企業であり続けます。


「商品企画力」「販売企画力」をコアとする不動産ビジネスのエキスパート。
デベロッパー様とお客様の”架け橋”となります。

ライフステージは、主としてファミリー向け実需新築分譲マンションの販売業務を大手デベロッパー様より受託し、消費者の皆様へ提供しております。
徹底した「真のお客様ニーズ」の情報収集・分析の元、より売れるマンションづくりに貢献し、デベロッパー様から高い信頼を得ると同時に、マンション購入者であるお客様にも大きな満足を提供しております。
私たちの強みは、お客様の声を「商品企画」「販売企画」に生かす独自のビジネスモデルです。
収集・分析したお客様の声を元に「販売業務」だけではなく、分譲マンション事業ではその前段階である「市場調査、商品企画、販売計画立案」から関与し、デベロッパー様への多彩なソリューションサービスの提案を可能にしています。
また、高い接客・販売技術は、徹底したロールプレイング研修により生み出され、いかなる場面においても臨機応変にお客様をサポート致します。
制服は紺のスーツ、黒髪に白いワイシャツを基本とした清潔感あふれる身だしなみで、お客様からは「安心して購入できる」信頼、そしてデベロッパー様からは「安心して販売を任せることができる」信頼という2つの信頼を得ています。
このようなお客様ニーズを反映したすぐれた企画力と販売力が、高い販売実績へとつながっております。
不動産のエキスパートとして、今後もこの強みにいっそうの磨きをかけてまいります。

代表取締役社長 大塚満

  このページのトップへ戻る